2005年11月23日

携帯進出

小生は、鉄腕アトムとは世代的に交差していないのでよく知らないが、

昨年アニメ化されたりしていたし、老若男女知らない人はいないと思われる。

で、小生、ずっと疑問に思っている事がひとつあるので、この際みんなに聞いてみよう。


ウランちゃんに近づいても被爆しないのでしょうか?

さて、本題。

というかこのスタイルの記事久しぶりである。

で、本題。

小生、携帯サイトを作成いたしました。


といっても携帯版お小遣いサイト徹底解説である。

ASPの申請もまだおりていないので、紹介リンクだらけなのだ。

うちの王様をこき使って(携帯サイト製作王)、

携帯サイトの癖に50ページ超のアフォみたいな規模のサイトを作った。

だれがみるんだ。

アドレスも一応貼っておこうか。

ttp://www.getmoney777.net/

である。行くなら頼むから携帯からいってくれ。

アドレスを見れば感のよい人は気づくだろうが、もともとサブドメインにあるGetMoney!で儲けよう!の移転先用のアドレスとして取得した独自ドメインである。

ところが現状、Yahooで3位、MSNで6位、Googleで2位と物凄く動かしづらい状態なので使えずじまいであったのだ。

Googleは、この間一時的に2位になったのだが、 今回は順位を上げる対策(外部的なもの)を取ったのでしばらく落ち着いているのではないかと想像している。


さて、そんなこんなでアドレスgetmoneyは使いづらかったので、携帯ならば目立たないので使いどころであろう。

 

できたはよいのだが、ここから何をしたらよいのかまったくわからない

何もわからないので、とりあえず、Yahooモバイルのだれも同業者がいないカテゴリに登録申請をだしたりした。というかお小遣いサイトって携帯ではマイナなのか?

・・・・・・・・あるさんのところで勉強してこようと思う。

携帯サイトズバリ!の解説携帯サイトのズバリ!解説ページへ

posted by れいえん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成希望編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9708612

この記事へのトラックバック
×

