2005年11月01日

先月の結果

11月1日である。

というか3日も更新を休んでしまった。

休んで何をやってたかというとただダラダラとすごしてた

もう立派な駄目人間である。

古来から『男子三日会わざれば、カツ=コバヤシ

というようにちょっと気を抜くとどんどん使えない人間になっていくわけなのだ。

・・・・・・・流石に無理があるな。

というわけで、冒頭文はなかったことにして先月の収支報告である。


ASP収入から。

A8.net  3860円
JANet  1062円
リンクシェア 500円
バリューコマース 100円
アクセストレード 1920円
Leaffi 580円
ネットアライアンス ?
Cross-A 10800円
トラフィックゲート 2730円
ジョイフルクリック 220円
その他 992円

小計 22764円

このブログ、ついに一月で1000円くらいしか利益を生み出さなくなった。

駄目すぎである。

その代わりといっては何だが、Cross-Aで1万円を超えた。

小生、ASPで1ヵ月で最低支払いを超えたのは初体験である(5000円のところ)。

・・・・・今さら成長過程なのでしょうか?

ネットアライアンスで5件以上の未承認売り上げが確認できない

小生が売っているものは2ヶ月くらい認証までかかるので、 ずっと売り上げ件数の欄が5件以上となったままである。

何とかしてほしいものだ。


次に。

GetMony!から振り込まれた金額 28000円(189人)


亜紀マンセー

小生、GetMoeny!で約3万円稼ぐ男である。

どっかのブログさんのタイトルっぽく言ってみた。

しかしながら、亜紀との蜜月時期はそろそろ終わりそうな予感である。

追記 調子にのって呼び捨てにしているのだが嫌われないかと内心ドキドキしている。

最終的な野望としては『うちのカミさんがね』 などと呼んでみたいものであるが果たして実在するのだろうか?

どこぞから将軍様を呼んできて、オフィシャルサイトにアクセスして

『小生は出てきたところを捕まえるので、将軍様はモニタから亜紀さんを追い出してください

とかお願いしても無理だろうか?


次はお小遣いサイトのポイント。

成果が把握しづらいので今月からダウン人数も記録することにした。

Chance2Mail 99円(1262P)
Opt-Club  1850円(200P)8450円換金申請
フルーツメール 85円(802P)
Prize-Pirze 1052円(3256+1596P−84+1人)換金可能
ポイントスタジアム 8円(1598P)
だぶるくりっく 211円(15622P)換金可
Info-Cash 307円(1238P)
ECナビ  518円(2570P)3000円換金申請
わくわくメール 383円(16230P)
CUCLUB 29円(2064.5P)
ちょびりっち 114円(1120P)換金可能
eBet ?円(170572P)
まんぷく島 159円(1132P)
MYD 194円(436P)
Eyegift 32円(3470P)
iMiネット 557円(246P)
POPOT 28円(356P)
Wポイント 48円(2272P)
へそクリック 40円(409P)
クリックチャンス 166円(642P)500円申請した・・・はず
Yosoo 56円(2988P)
はいめーるnet  201円(2034P)
玉りっち 47円(318P)
ゆめゆめポイント 12円(638P)
キャンパラ 114円(8673P)
スターポイント 122円(1180P)
ネットマイル 263円(1901P)
アラジン 124円(640P)
マクロミル 1348円(88P)1500円換金申請
Q-Voice 9円(110P)
Info-Q 1143円
ミセスアイズ 42円

へそくりメール 235円(853P−5人)
お財布.com 232円(768P−18人)
HOTBANK 36円(118P−2人)
えもじ便@貯金箱 25円(130P−1人)
マネクリ 69円(265P)
遊貯 270円(394円−8人)
銭金クイズ  121円(204円− 6人)

ポチポチドットコム 1円−31円換金(閉鎖)
クリックラウンジ 152円(505.63+199.67P−9人)
ビジ天 17円(974.5P−1人)
サテライトメール 35円(241.3+15.21−4人)
リードメールジャパン 113円(11人)
Myuメール 21円(579.919円−3人)
アジアンメール 57円(27.26円)100円換金
eライフナビ 37円(241P)
le Coeur  29円(23.93P)99円換金
Magic2Mail 18円(156.28P)
Teddy Bear 53円(70.06P)100円換金
トロピカルメール 38円(225.5円)
流石メール 739円(692.5+565.89P−13人)700円換金
GetPaidMail 53円(7.08P)
Web4ad 46円(244.95P)
positiveclick 45円(238P)
アクアマリンメール 24円(97円−2人)
パステルメール 1円(1.045$)
OHISAMANET 3円
Click Money メールがこねぇ?

 

小計 11826円

20日以降、あえてクリックをしないで放置してみた。

なんだか、小学校をずる休みしたような気持ちになったのだが、結果としてはポイントベースで初めて1万円を超えた。

つまりはそれだけ他力である。

クリマネから一度もメールが届かないのだが仕様だろうか?良く分からない。

あと、石どころか現金が口座に流れ込んでくる流石めーるは、 物凄いことになっている。

もはやリードメールではないだろう。

 

トータル 62590円

おっそろしい事にトータル5万オーバーである。

小生、いままで3万円台が関の山だったわけでずいぶんと増加した。

先月サイトの更新を一度しかしなかったにもかかわらず、である。

アフィリエイトは力を入れるポイントがつくづく難しいと思ったしだいである。

とりあえず、これを減らさないように頑張りたい。

まぁ、無理でしょうけれども。


人気Blogランキング

ポイント導入のふくびき.comの解説懸賞サイトのふくびき.comの解説へ

posted by れいえん at 05:11| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜もう立派なアフィリエイターですね。
もう教えることは何もありません(笑)。
と言うか追いつけるようにがんばります。
まずは私も紫のバラの人を探そうかな(笑)。
この調子で快進撃を期待しています。
Posted by afiliate at 2005年11月01日 09:13
>afiliateさん

お小遣いサイトのポイントも含んでいるので無理やり作った数字です(笑)

でもまぁ、いままでそれでも3万円台だったので素直に嬉しいです。亜紀さんからいっぱい貰っているのは気づいていましたが、合計で6万超えてるとは計算してみるまで分かりませんでした。

とりあえず、今月こそサイト充実に励みたいと思います。
Posted by ににっち at 2005年11月01日 17:00
おおおおおお久しぶりでございます〜。
連日睡眠不足で押しかけペットのクマくんが両目の下から消えませんが何とか生きておりまする〜。
ににっち様のアフィリエイターとしての成長ぶりが眩しくもとても嬉しくて、興奮して眠れそうにありません(笑)
本当凄いですね〜おめでとうございます♪

最近ではすっかり自ブログの更新もサボリ癖が定着した今日この頃ですが、密かにこちらには通わせて頂いておりましたとも!
残念ながらコメントは殆ど残せませんでしたが…こっそりストーカー中でした(笑)

…で、クリマネなのですが。
あのサイトは殆どメール広告は来ません(汗)
もっとちゃんと記事に書けばよかったですねあの時…と今更軽く凹んでみたり。
クリマネはサイトでのPTCがメインというか殆どです。
それともし使うとすればクリックエクスチェンジですかねぇ。マニュアルトラフィックエクスチェンジのようなものです。
メール広告はたま〜にしか来ませんので、サイト訪問型(?)のリードメールだと思って頂ければ良いかと…。

久しぶりにコメントを書いてみたら無駄に長文になってしまいました…すいません…(滝汗)
Posted by sakuya at 2005年11月01日 23:52
>sakuyaさん

ご無沙汰でございます。
クリマネメール届かないのですか(笑)
ちょうくクリックを控えていた月末に登録したのですが、サイトの雰囲気が他と違うのであまり詳しく調べずに放置しておりました。

一緒にOHSHIMANETとAIR CASSYにも登録をこころみましたが、AIR CASSYはサーバーが落ちていてそれっきり登録していません。

一度更新ペースを落とすと復帰するのが大変な上になんだかお忙しそうなのですが、お体ご自愛ください。
Posted by ににっち at 2005年11月02日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8830613

この記事へのトラックバック
×

