2005年09月02日

お知らせ

えー、丑の刻参りの結果

5130位で5G獲得いたしました。

・・・・・・・・・・いまいち報われなかったわけですが、

これで今日からぐっすりと眠ることが出来るので、 そっちの方がむしろ嬉しかったりするこの矛盾は何でしょう?

さて、モチベーションがものすごく低下している。

アフィリエイトに関するモチベーションではなくて、記事を書くことに対するものである。


小生は、基本的に毎日更新を続けてきたわけなのだが、

こんな状態で、不本意な記事を垂れ流し続けても泥沼だと思うのだ。


そういわけで、今月は不定期更新というスタイルで行くことにさせて頂きます。

書きたくなったら更新という感じである。

したがって、2〜3日に1度などというペースになると思われる。

アクセスや外交的なことからますます遠ざかるわけで、

下手をしたらこのままフェードアウトという感じもかなりするのだが、

小生、アフィリエイトをはじめて以降、ずっとこのブログが中心だったわけである。

1度、距離をおいて他の方面に時間を使おうと思うのだ。


そういうわけなので、そろそろ寿命が近いかもしれないこのブログですが、

今現在はたたむ気はまったく無いので、

暇なときにでもアクセスしていただいたら、更新されているかもしれません。

posted by れいえん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチベーションはアップダウンが激しいですよ。
とくにアフィリなどは苦労しても成果がついてこないことが多いし。

のんびり、またやる気が出たら書けばいいのでは。ブログはそういうものだしね。^0^
Posted by あい at 2005年09月04日 17:58
>あいさん

またお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ブログを見るのも嫌な気分になっておりました。

流石に忘れ去られそうなのでそろそろ記事を書いてみますが、モチベーションは難しいですね。

なんというか、今回のは熱中していたゲームに突然飽きる気分に似ています。

このブログで月収が5000円くらいはあったのですが、それも手放してしまいましたし、ますますモチベーションが(笑)
Posted by ににっち at 2005年09月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6491671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。