2006年08月09日

札束で撫でてくれ

小生のサイト、仮にもとあるワードで検索エンジンの上位にいるわけで、

そのくせ商売っ気意がないので関係ない広告がほとんど無い(最近増やしたが)、

そんなこんなで、検索エンジンからどんな人が来るかというと

相互リンク依頼の人や

お小遣いサイトの情報を求めた人がほとんどなわけだが、

中にはこんな人もいる。


こないだ貰ったメールである。

一応会社名は伏せておこう。

弊社では期間保証型のバナー広告などのweb広告をを取り扱っております。御社のサイトにて是非、 広告掲載をお願い出来ればと考えております。掲載をお願いしたいクライアントは出会いサイト、アダルトボイスサイト、 アダルト画像サイト、懸賞サイト、金融サイト等です。 掲載可能な媒体がございましたら大変お手数ですが下記にご記入の上ご返信をお願いいたします。
●サイト名:
●サイトURL:
●掲載場所:
●1ヶ月の希望掲載料金:
●1日のPV数:
●ご担当者様名:
●ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス):
●日割り掲載可能の有無:
●アダルト案件掲載の可否:
原則毎月1日から末日までの期間に指定の掲載場所へテキスト広告を掲載していただく様になります。 1ヵ月ごとの更新となりますので毎月安定した広告収入が見込めます。またお支払いは掲載前月までに前金で全額お支払い致します。 是非ご検討ください。
料金など詳細は弊社のクライアント様にご紹介しながらご相談にて決定させていただければと思います。

 

広告掲載依頼である。

しかも非公開ASPなのだ。


しかし、希望の金額とか言われてもなぁ・・・・・・。

だいたい契約してしまうと己のページの一部が

まるでクロスワードパズルの黒塗りの部分みたいに不可侵領域になってしまうわけである。


なんだか嫌だなぁ。


まぁ、一ヶ月掲載で数万円とか、札束で頬をなでるような事してくれるならあっさり転びますけれども。


・・・・Seesaaの歴史もあと数ページ

posted by れいえん at 21:05| アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。