2006年08月06日

無視された人々

亀田のボクシングの世界戦から数日。

視聴率が52%超だの抗議の電話が数万件だのと盛り上がっておりますが、

一言だけ。

TBS系列の放送がなくて、 抗議の電話をするどころか見るという選択肢がなかった小生のごとき地方人のこの屈辱感はいったいなんだろうか?

包丁があったら思わず自殺しそうなほど落ち込んだわけである。

すくなくとも小生の地域の100万人超は見るという選択肢を与えられなかったわけなのだが、

その52%とかいう視聴率にちゃんと小生たちは入ってますか?


まぁ、ここで愚痴って溜飲をさげているわけなのだが、

最近忙しくて更新がままならない。

そんなわけで、落ち着かない日々がつづくのだが御了承ください。

といってもいまさら読者なんていないんじゃ・・・?

 

・・・・・・・あ、そうそう。

近いうちにこのブログ、移転すると思います

などと重要なことをこっそりと。

あと、携帯サイトの超貯番付がなんだかとっても素敵な感じです。

遊貯に名前が似ててちょっとアレですけれど。

posted by れいえん at 05:23| アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

