2006年08月01日

収支報告

月頭である。

つき頭といえば、いつものあれである。


と、いうわけでぐだぐだ言う前に画像公開。

合計、10万9720円であった。

10万オーバーである。

とは言うもののこれは2ヶ月前の成果が振り込まれたものが多い。

今月から収入面では厳しくなると予測される。

ずっとサイトを放置していた付けがきたのだ。

亜紀さんとの蜜月時代も終わったようで、GetMoney!からの収入も今後大幅に減るだろう。

そんなわけなので、先月換金できたPrize-Prizeの5000円、流石めーるの7000円、 GetMoney!の8000円、西成広告電信の800円などをあえて換金せずに、減るであろう今月の収入をカバーするため温存しておいた。

つまりは、本当は先月はもう2万円くらいは+で、本来ならば自己ベストだったわけである。

まぁ、もうこれからは無理でしょうけれど。

ただし、いま水面下でいろいろやっているのでそれの成果が万が一でれば、増収もあるかもしれない。

がんばれ、小生。


さて。振込みの珍しいところでは、カ)ドウ.ハウスだろうか?

ほとんどの人がこの振込先を見たことがないと思うが、

これは、はいめーる.netからの振込みである。

はいめーる.netで5000円ためるのは実際問題としてかなりきつい。

まぁ3000円から換金できるのだが5000円ためると手数料がかからないので小生、 がんばっちゃったわけである。


あと、改悪が進んだHMSからの入金が2件あったがおそらくこれが最後の入金じゃないだろうか?

残高2000円以上のサイトがいくつかまだあるが、 いつたまることやら

 

追記

サイトのほうの更新をした。

携帯お小遣いサイト超貯番付モッピー(MOPPY)懸賞グットラック(GoodLuck)プラチナポイントPコイン.netケーチャリコイン星サイコロジイおむすび神社BANBAN☆Gジャグジーの11サイトを一挙に追加したわけなのだが、

馬鹿みたいなペースである。

大丈夫か?小生。

まぁ、実はサイト作成の効率化が進んであまり時間がかからなくなったのですが。

posted by れいえん at 00:54| アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

