2006年07月30日

がむしゃらに

もうなんというか、アフィリエイトに復帰した小生なのだが


まったく思春期の純情少年のごとく思いついたことをバタバタと手当たり次第にやっている。


昨日今日アフィリエイトを始めたわけじゃなし、もっと落ち着けよというお話なのだが。


競馬馬のような必死さも漂うわけなのだが、そんな事はともかく、おトクメールは素敵な感じです。




さて。


メインサイトのアクセス数が微妙に落ちてきた。


ユニークで50人減といった感じか。


理由は明白で、インラインフレーム化したサイトマップ的なものを各ページに仕込んでいたのをやめたからである。


もっとスマートにSEOを目指そうという志の高さからの行動だが、


このブログの汚い事を考えるとなんとも半端だし、


やっぱりアクセス数が減ると面白くない。


まぁ、とりあえずはがむしゃらに前を向こうと思う。


と、まったくつながりのない文章の羅列で申し訳ございません。

posted by れいえん at 00:42| サイト作成希望編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

