2006年07月27日

大電脳卸

さて、サイトのリニューアルも一息ついたので

何か新しいことをしてみようと思う。


なんでも世にはCSVを使った自動生成なるものがあるらしく、

小生、ためしにそれを使ってみようと思ったわけなのだ。

そんなわけで、アフィリエイト二の次で試験的なサイトをひとつ立ち上げた。

ものごっつ手抜きサイトである。

姉○さんもびっくりなのだ。

吃驚なのだが、さすが自動生成。

とても楽ちんである。

まだ、作成途中なのだが、ちょっとの間に400ページくらい出来てしまったのだ。

新規サイトは収入目的ではなくSEO目的で使用しようと思っているのだが、

要は電脳卸そのままのサイトなのだ。

さぁどうなる?

posted by れいえん at 21:03| サイト作成希望編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

