2006年07月03日

例のあれ

なんやかんやと偉そうなことを言いつつ結局先月何もしなかった小生なのだが、

とりあえずは収支報告。

合計106953円也。

なんだか知らんが増えた。

というか、先月はいろんなところから振り込まれたので内訳を見てみよう。

怒涛の1円振り込みという偉業を達成した@ mail(登録後1週間以内に閉鎖したため)を初めとするリードメール収入は9748円である。

ちなみに自己クリックは退会処分にならないように半月に1度くらいの頻度なので全部他力である。

ありがたや。

このうちの7000円が流石めーるなのでぶっちゃけここのサイト以外はものになっていないサイトが多い。


携帯サイトは10375円。IC・アドバンスという会社はE・ MAILからの振込みでこれはサイトで紹介していないのですべて自己クリックで達成した。i-ドメインは銭金クイズ。

最近携帯メールも読まずに捨てることが多いのだが、 HOTBANKはメルマネで携帯に届くので危うく捨てそうになって危なかった。 皆さんも気をつけましょう。


PCお小遣いサイトは、亜紀さんから35000円。その他4400円である。

EyeGiftは懸賞サイトなので振り込まれるのは結構レアな体験なのではないだろうか? 残額はクリックチャンスとわくわくめーる。

ASPは42850円。

こんなもんでしょう。


なかなか順調に見えるがこれは数ヶ月前の収入なのである。

実は先月は結構やばい感じだった。

先々月はCross-Aだけで3万以上稼いだのだが、先月は半額以下である。

亜紀さんからも嫌われつつあるようで、なんか明るい見通しが立たない。

そんなわけなので、地味に今月は復活するのだ。

いろいろやりたいと思っている。

まぁ、このブログの更新頻度が上がるかはちょっと不明なのだが、

何かやれば書くことも出てくるだろう。

地味にがんばっていこうと思う。

posted by れいえん at 06:01| アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

