2006年07月02日

暗雲

ご無沙汰しております。

小生、アフィリエイトを始めたのが昨年2月。

そして最後のアフィリエイト的行動を行ったのが昨年12月10日。

それ以降、ロングバケーションを続けてはや7ヶ月。

このままでは、アフィリエイト参入期間より休止期間の方が長いという、

なんだかハンターハンターの連載みたいな状態になってしまうわけである。


そんなわけなので、小生、そろそろアフィリエイト界に電撃復帰をかざります。


とりあえずのテーマは、手間のかからないサイトの乱立。

さしあたって新規の独自ドメインを取得した。


前回の記事のコメント欄でも少し書いたのだが、

本当はもう数日早く復帰する予定であった。


ところが、復帰しようと試みた矢先、

まず、キーボードの0とEの字が打てなくなった。

・・・・・じみ〜な嫌がらせである。

次に、マウスが5分に一回くらい動かなくなった。

・・・・・・・・なんでしょうかこの間の悪さは。


さらに今日。

小生、右目負傷

救急の眼科なんて田舎にあるはずもなく、

処置なしじょうたいで現在涙が止まりません。


眼帯状態でこの記事を書いておりますよ。


こんな感じで、とても縁起の悪いアフィリエイト再出発なのだが、はたしてどうなることやら。

posted by れいえん at 12:17| アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

