2006年06月21日

前部庭?

それはサッカーです。

返してもらわない日本人の代表。

それが今回すると予想されます。

目標は確実に決められるでしょう。


Gonか前部庭。


・・・・・・・いつ普通が書かれていて、現在それが無作為であるということであるか、そして、私、それが
恥ずかしいと感じる。

それがいる私に対するいじめが普通の文を意味して、書きながら確実にされたということです。


それは、威張り散らして、不器用です。


通常、私のあれほどオリジナルの格言がある碁と今日のI、見える。


さて、サーバの契約は30日間の6月に切れます。

...雌鳥。 簡易寝台、どうにか、12600ですが、1年の円は15日にEccssarbarに振り込まれました。

アップデートが反映されないで、それは、メール範囲をまだ震動させていて、置きます。

 

予感、どうにか、煩わします。


危機、私の所有物サイト失踪

または、わたっているお金はロスト・イン・スペースです。

それはスペースではありませんでした、そして、それになりましたが、いいえ。


あなたは、それが些細ですが、男性以外の知的生命体がスペースにいると思いますか?

そのような話のタイトルは作られていて、したがって、低下するときものと私が答えたと
いうことです。


'人類しか広大な宇宙(スペース)の中にいなければ、スペースはTaiノー伊根です'。 '


・・・・・・・・・.植わる。 . あなた、そこ、だれが考えましたか?

不満はレンタル・ビデオ店に主演するジョディとフォスターの'接触'を借ります。

それはそれをフォスターの父のポストの人に向かって投げます。


・・・・・・・あぁ、とうとう小生壊れたか!


と、数少ない現在の読者の大方が思われたことだろうが、

お尻を確認したらまだ尻尾が付いていたので、

知らない間に猿人化して尻尾を斬られて元に戻ったというような事態は起こっていないようである。


さて、先日翻訳記事の信頼度についてちょっと書いた。

翻訳されたニュースを鵜呑みにしづらいなぁというお話である。


それで己で英語ソースを読み漁る・・・・などというカッコよい事をしたいわけなのだが

英語なんてもうなんというか、あれである。

義務教育の英語に割かれた時間を返してくれ!などと思っている人が沢山要るだろう。

ほとんどの人が読めないわけである。


しかしながら、ネットは便利なもので翻訳サイトというものが存在している。

そこでこの翻訳サイトの精度はどうだろう?というと実際はほとんど使えない

結果が意味が分からない事山の如しなのである。

でもまぁ、小生的には、ただ使えないと嘆いているだけではどうにもならないので、ちょっとだけ遊んでみた。

それが冒頭の文章である。

この文章、前回の記事をエキサイト翻訳で、 いったん『日本語→英語』にしたあと、

結果で表示された英文を再び『英語→日本語』変換で元に戻したものである。


理屈どおりなら、原文と再日本語化された文書は同じ物になるはずでしょう?

すくなくとも文脈は。


分かりやすいように原文と再日本語化された文章をセンテンスごとに並べてみた。

サッカーですね。

それはサッカーです。

後が無い日本代表。

返してもらわない日本人の代表。


今度こそはやってくれると期待しています。

それが今回すると予想されます。

きっとゴールを決めてくれるでしょう。

目標は確実に決められるでしょう。


ゴンとか前園が。

Gonか前部庭。


・・・・・・・いまさら普通のことを書くとやたらと恥ずかしく感じる小生である。

・・・・・・・いつ普通が書かれていて、現在それが無作為であるということであるか、そして、私、 それが
恥ずかしいと感じる。

ある意味、普通の文章を書かされることが小生に対するイジメなのだ。

それがいる私に対するいじめが普通の文を意味して、書きながら確実にされたということです。


いじめ、かっこ悪い。

それは、威張り散らして、不器用です。


そんな小生オリジナルの名言とともに今日も普通に小生らしく行こうかな。

通常、私のあれほどオリジナルの格言がある碁と今日のI、見える。


さて、6月30日でサーバーの契約が切れる。

さて、サーバの契約は30日間の6月に切れます。

15日に一年分の12600円をエックスサーバーに対して振り込んだのだが、なんだかヘンな事になっている。

...雌鳥。 簡易寝台、どうにか、12600ですが、 1年の円は15日にEccssarbarに振り込まれました。

いまだに更新が反映されず、あまつさえ振り込め的なメールが届くのだ。

アップデートが反映されないで、それは、メール範囲をまだ震動させていて、置きます。


なんだかトラブルの予感

予感、どうにか、煩わします。


うかうかしていると小生のもちサイト消滅の危機、

危機、私の所有物サイト失踪

もしくは、振り込んだお金がロスト・イン・スペースなわけである。

または、わたっているお金はロスト・イン・スペースです。

 

いや、宇宙でなくなったわけではないのですけれど。

それはスペースではありませんでした、そして、それになりましたが、いいえ。


どうでもよいですけれども、皆さんは宇宙に人間以外の知的生命体がいると思いますか?

あなたは、それが些細ですが、 男性以外の知的生命体がスペースにいると思いますか?

 

そんな話題をふられたら小生、こう答える事にしている。

そのような話のタイトルは作られていて、 したがって、低下するときものと私が答えたと
いうことです


『広大な宇宙(space)に人類しかいないのだとしたら、スペースが勿体無いね』

'人類しか広大な宇宙(スペース)の中にいなければ、 スペースはTaiノー伊根です'。 '


・・・・・・・・・うわ、つまんねぇ。とか思ったそこのあなた。

・・・・・・・・・.植わる。 . あなた、 そこ、だれが考えましたか?


不満は、レンタルビデオ屋でジョディ・フォスター主演の『コンタクト』を借りてきて、

不満はレンタル・ビデオ店に主演するジョディとフォスターの'接触'を借ります。

フォスターの親父役の人に向かってぶつけてくださいね。

それはそれをフォスターの父のポストの人に向かって投げます。


 ・・・・突込みどころが多すぎていちいち触れる気にもならないですが、

そうですか、前園さんは外国では前部庭さんなんですか。


ていうかつかえねぇ。


どこかに英文翻訳をびしっとしてくれて思わずときめきトゥナイトしちゃうような翻訳コンニャク的な素敵アイテムはありませんかねぇ?

posted by れいえん at 17:26| 徒然なるまま現実逃避編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。