2006年06月18日

今そこにある危機

サッカーですね。

後が無い日本代表。

今度こそはやってくれると期待しています。

きっとゴールを決めてくれるでしょう。


ゴンとか前園が


・・・・・・・いまさら普通のことを書くとやたらと恥ずかしく感じる小生である。

ある意味、普通の文章を書かされることが小生に対するイジメなのだ。


いじめ、かっこ悪い。


そんな小生オリジナルの名言とともに今日も普通に小生らしく行こうかな。


さて、6月30日でサーバーの契約が切れる。

15日に一年分の12600円をエックスサーバーに対して振り込んだのだが、なんだかヘンな事になっている。

いまだに更新が反映されず、あまつさえ振り込め的なメールが届くのだ。


なんだかトラブルの予感


うかうかしていると小生のもちサイト消滅の危機、

もしくは、振り込んだお金がロスト・イン・スペースなわけである。

いや、宇宙でなくなったわけではないのですけれど。


どうでもよいですけれども、皆さんは宇宙に人間以外の知的生命体がいると思いますか?

そんな話題をふられたら小生、こう答える事にしている。

『広大な宇宙(space)に人類しかいないのだとしたら、スペースが勿体無いね』


・・・・・・・・・うわ、つまんねぇ。とか思ったそこのあなた。

不満は、レンタルビデオ屋でジョディ・フォスター主演の『コンタクト』を借りてきて、

フォスターの親父役の人に向かってぶつけてくださいね。

posted by れいえん at 10:58 | TrackBack(0) | 徒然なるまま現実逃避編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

