2006年06月01日

生存報告

ご無沙汰しております。

ににっちです。

とうとう先月は月一更新と、完璧にネット世界から引きこもって・・・・・・・・、

引きこもりとかニートとか書くとネガティブイメージなのであえてご隠居と可愛い表現を試みて、早速失敗しているわけなのだが

いまさら更新を再開したりして果たしてアクセスしてくださっている人が未だにいるか?

という重大な疑義を抱きつつひっそり生き返ってまいりましたよ。

五月末には実は、ちょっとかなりネガティブなイベントで右往左往していた小生なのですが、

それに関しては追々記事にするとして

6月は後半の完全復活を目指して徐々に更新回数を増やして生きたいと思っております。


と、いうわけで先月の収支報告。

合計95442円でした。

なんだか微妙に先々月より増えたのだが、GetMoney!の収入がずいぶん減って先行き不安である。

というか亜紀さん、 働いている会社名が変わっているのですがひそかにとらばーゆしたのでしょうか?

先月は細かい小遣いサイトからの振込みが結構あったのだが現在その手のクリックは全然していないので

これはいつまでも続くものではない。

ASP収入を増やしたいものである。

というか、アフィリエイトに復活したいものである。

というか、ブログの更新を復活したいものである。


がんばれ小生!

posted by れいえん at 06:47 | TrackBack(0) | アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

