2006年02月01日

収支報告

収支報告をするのは結構恥ずかしいので、

いままで記事タイトルに『いつものアレ』なとと誤魔化したネーミングをつけていたのだが

インフォメーションコーナーで晒してしまっているので、記事タイルで後から読んだ人に分からないという作戦ができなくなった。

しょうがないので素直なタイトルをつける事にした。

まぁ、如何でも良い話である。


さて、さっそく先月の収支報告。

まずはASP収入から。

なお、今月から収支を表にしてみた。

相変わらず、色彩センスを疑うデザインなのだが、集計に時間がやたらと掛かったためその辺面倒で適当である(言い訳)。

ASP 当月成果 未確定分
A8.net 4000円 1316円
JANet 8225円 1716円
バリュコマ 1600円 700円
アクセストレード 1750円 850円
LinkShare 3000円 -
ネットアライアンス 700円 -
Cross-A 20580円 6165円
TG 5140円 3940円
その他 4076円  
49071円 14687円

先月よりも2万以上増えた。

気づけば、ASP収入だけで5万近くになっている。

先月は、ASP紹介収入が結構あったのでそれが原因だと思われる。

あと、余談だがついにネットアライアンスで5000円の最低支払いを超えた。

小生が、ネットアライアンスで売る事ができるのは成果50円のものが1つだけなので、やたらとつらかった。


次は、お小遣いサイト(PC)のポイント。

今月は、アンケートサイトや記載に無いポイントサイトのクリックもそこそこやったのだが、面倒なのでそれは割愛する。

ただ、eBetで1000円換金申請をした。

お小遣いサイト 今月獲得P P残高 累計紹介者数 先月紹介者増加数 備考
GetMoney! 16000円 - 319人 62 16000円換金
Prize-Prize 691円 4756P 158-3人 ↑38人 換金可能
OPT-Club 4000円 2900P - - 5000円申請
Info-Cash 259円 2023P - -  
わくわくメール 389円 3140P - - 換金可能
Eyegift 126円 6861P - -  
iMiネット 514円 66.2P - -  
クリックチャンス 204円 457P - - 500円換金
はいめーる.net 401円 3138P - - 換金可能
ミセス・アイズ 146円 361P 12人 ↑3人  
小計 22730円 - - 103人  

先月は、理由は知らないが亜紀さんにやたらと紹介者を貢いだ。

1日2人ペースである。

しかしながら、収入は16000円と先々月の29000円に比べるとだいぶ減っている。

紹介者数に比例して月間利益が増えないのがGetMoney!の特徴である。

小生にとって大きな出来事は、メイン収入がアフィリエイト開始12ヶ月目にして初めてGetMoney!からASPのCross-Aになった事である。

アフィリエイターっぽくなってきたんじゃないでしょうか?


次はリードメール。

リードメール 今月獲得P P残高 累計紹介者数 先月紹介者増加数 備考
クリックラウンジ 196円 1248P 25人 ↑4人
 
ビジ天 30円 1545P 5人 ↑4人  
Satellite Mail ドロン!!
リードメールジャパン ?円 リニューアル中で不明
Myuメール 24円 643P 7人 -  
アジアンメール 619円 65P 76-10-5人 ↑27人 600円換金
eライフナビ 136円 49P 24-2人 ↑8人 500円換金
le Coeur  20円 72P 12-2人 ↑5人  
Magic2Mail 41円 238P 11‐2人 ↑3人
 
Teddy Bear 131円 38P 34‐2人 ↑11人 200円換金
トロピカルメール 66円 412P 19-2人 ↑6人  
流石めーる 2991円 18P 95-10人 ↑35人 3000円換金
GetPaidMail 38円 8.1P 11-1人 ↑4人  
Web4ad 27円 316P 3人 ↑1人  
positiveclick 55円 366円 20-2人 ↑7人  
アクアマリン 6円 120円 7-1人 ↑2人  
Ado-Mail 37円 37円 13人 ?  
西成広告電信 500円? サーバー死亡中
韋駄天 2円 105円 3人 ↑1人  
THE HOP 10円 10円 4人 ↑1人  
小計 4429円 - - 119人  

今月は、正月やらリニューアルやらで休止するサイトが多かった。

そして、Satellite Mailはやっぱりドロンである。

半月しか営業していないのに600円貰えたアジアンメールや、ポイント確認できなかったが西成広告電信は、とてもよい感じである。

もちろん流石めーるも素敵である。

というか、気づけば直ダウンが100人近くに。


次は、携帯サイトのHMS系列以外のもの。

携帯サイト(HMS以外) 今月獲得P P残高 累計紹介者数 先月紹介者増加数 備考
へそくりメール 628円 3314P 17人 ↑3人
 
お財布.com 494円 1773P 36人 ↑11人 換金可
HOTBANK 297円 748P 6人 ↑2人  
えもじ便@貯金箱 172円 550P 11人 ↑8人 換金可
遊貯 3111円 5807P 45人 ↑11人 換金可
銭金クイズ 1485円 3474P 33人 ↑6人 換金可
モッピー 168円 444P 3人 -  
Pコイン 115円 833P 5人 -
 
ズバリ! 143円 7440P - -  
ゴールドメール 115円 1541P - -  
プラチナポイント 92円 2720P - -  
現金ですかー! 412円 767P 3人 -  
運コロガシ 40円 125P - -  
ここ掘れ↓埋蔵金 33円 203P - -  
稼ぐぞJP 120円 1293P - -  
ケーメロ 70円 120P - -  
なぞ??懸 4円 452P - -  
パワオク 198円? 125P+10GP - -  
貯めっち 22円 152P - -  
貯め〜る 57円 333P - -  
熊さんメール 50円 131P - -  
E!MAIL 126円 359P - -  
携帯貯金生活 90円 223P 2人 -  
双六 19円

3630P

-

-  
キャッシュバックメール 407円   - -  
小計 8468円 - - 41人  

強弱はっきりと分かれた形になった。

何気に遊貯がすごい。

換金可能なサイトが増えてきたが、携帯サイトは手数料が高いのでタイミングが難しい。


次は、HMS系列。

HMS系 今月獲得P P残高 累計紹介者数 先月紹介者増加数 備考
マネクリ 1670円 2932P 14人 ↑2人
換金可
ライフマネー 910円 1426P 7人 ↑1人  
現金伝説 628円 1055P 7人 ↑2人  
ランキング 760円 - 11人 ↑1人  
現金王 886円 1381P 5人 -  
ポイント福袋 641円 - 9人 ↑4人  
お金ザク×2 1377円 2013P 9-2人 ↑3人 換金可
現金取り放題 1208円 1801P 10人 ↑3人
換金可
ポイントスタジアム 705円 - 9人 ↑4人  
ケータイキャッシング 872円 1503P 5人 ↑2人 換金可
ケータイ懸賞ナビ 1557円 2533P 10人 ↑4人 換金可
ケータイ恋愛ナビ 1244円 1768P 7人 ↑5人 換金可
ケータイローンナビ 872円 1240P 4人 ↑3人  
ロトの神様 64円 231P 3人 ↑2人  
ケータイお買い物ナビ 610円 989P 4人 ↑4人  
ケータイ金融ナビ 922円 1483P 6人 ↑4人  
ポイントの王様 539円 - 7人 -  
トリビアのポイント 437円 - 4人 ↑1人  
ポイントミリオネア 297円 - 2人 ↑1人  
スターポイント 13円 - - - 1月30日登録
小計 16212円 - - 46人  

HMS系列だけで1万6千円である。

やっぱ、この系列はすごい。

サイトの乱立だけはあんまりしないで、一個一個のサイトにもっと目をかけてやって欲しい気もするが、紹介者数の割には稼げるのはやはり携帯サイトならではなのだろう。


さて、以上を合計すると

・・・・・100910円

じゅ、十万超えちゃったよ・・・・・・・・・ドキドキ。

前にも書いたが先月小生はアフィリエイトに関する事を何もしていない。

このブログで上げた収益の3000円くらいと、携帯サイトのクリック分以外は、

すべて12月10日以前に小生がやった事の遺産で利益を上げている。

秋口に死ぬほどサイト作成をがんばったのだがその苦労が実った形になった。

過去の努力が現在の利益につながるのはアフィリエイトの素敵なところの1つだろう。

ただ、秋口にがんばりすぎたためその時の辛さがトラウマ化して現在のアフィリエイトからの逃避の日々が続いている。

良し悪しである。


思えば昨年の2月に年間10万円を目標にスタートしたわけなのだが、

ポイントベースとはいえ、月間で10万円計上できたのは感慨もひとしおである。

今月はアフィリエイトに向き合うように努力しようと思う。

posted by れいえん at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。10万円突破おめでとうございます。それにしてもすごい登録数ですね汗
でも、稼げている人はみんな地道にやっておられるんですよね。
10万稼げたら次は100万ですか?期待しております☆
Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA at 2006年02月01日 23:33
はじめまして。zeroといいます。
10万超えおめでとうございます。
すごいですね。

アフィリ以外も含めて登録数もすごい。
それだけで混乱してしまいそうです。

また遊びに来ます。
応援クリックしていきますね。
Posted by アフィリエイトノウハウ研究所 at 2006年02月02日 07:01
>zeroさん

お小遣いサイトメインですから登録数がどうしても多くなってしまいます。
今年はもっとアフィリエイトに励みたいですね。
まぁ、2ヶ月くらいなにもしていないんですけれど。
Posted by ににっち at 2006年02月03日 20:12
>FANTA-NANAさん

入金ベースで10万円目指したいですね。
でもまぁ、あとは落ちるだけでしょう(笑)
Posted by ににっち at 2006年02月03日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12587022

この記事へのトラックバック
×

