2006年01月21日

23

このブログ、アフィリエイトジャンルのブログなわけなのだが、

映画とかドラマとか漫画につて書いた時の方がリアクションが良かったりする。

そんなわけなので、今回もそっち方面に挑戦してみよう。

今回とりあげるのは、ドラマ『24』 である。


このドラマについて解説すると、

24は、えっと、が、外国の人が沢山出てくる。

舞台は、イギリス?・・・・じゃなくてアメリカ?

そして、なんだか着信音が鳴る

・・・・・・・・・・ごめん、小生、24見たことないです。

いつも知ったかぶりしている小生なので、知らないことを素直に知らないと言えるなんて、

とっても素敵ですね。

さて、24の1つ前の数字といえば23なのだが、

昨日Seesaaブログにログインしてこんな事に気が付いた。

なんだか、成果でているのだ。

このブログを見れば分かるが、Seesaa系のアフィリエイトリンクは一切置いていない。

なんで?

ログを調べてみると報酬が記録されたのは12月31日のことらしい。

半月以上たって漸く気づいたわけなのだが、

気づかないのも当たり前、自分でSeesaaのアフィリエイトリンクを置いた記憶が全くないのだ。

もちろん、規約なんかも全く知らないわけである。

この23円を回収するためにあわてて規約を読んでみた所、

振込み手数料の840円以上を稼がないと換金できないようである。

・・・・・・・・・・・・・・・・いまどき手数料840円って


というか、無意識なのに成果が出るSeesaaアフィリエイト、いけるのでしょうか?

この23円をどうするかゆっくり考えたいと思いますが、 24の話は別に要らなかったですね。

posted by れいえん at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト右往左往編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は24をシーズン4までDVDでそろえてるほど好きで、どんなネタで切ってくれるのか楽しみに読み始めたんですけどww

そうそう、「クリックの練習にお使いください」
っていうの、ウケましたww

Posted by ☆キア☆ at 2006年01月21日 10:26
>☆キア☆さん
24は、ずっと見たいと思っていたのですが、レンタルできなかったり他に浮気したりでずるずると今に至ってしまいました。

機会があったら見たいと思いますが、いつになる事やら・・・・。

クリックの練習は小生の切実なる本心ですが、まぁページビュー数がほとんどないので、練習にすらなっていないようです(笑)
Posted by ににっち at 2006年01月21日 15:39
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月22日 01:33
>ばくさん

小生は、アフィリブログを開設して1年になりますが、日々情報を提供できていないのでうらやましいです。

ブログ大賞のお話も何処かで耳にしましたが、放置しちゃいました(笑)
Posted by ににっち at 2006年01月22日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。