2006年01月14日

とりあえずリニューアルしてみたけれど如何なのよ?

リニューアルしてやった。

ざまぁみろ。


というわけで、なんだか頭の悪そうな色合いに変貌を遂げたこのブログ。

ぶっちゃけ前の方がみやすかったと思っている小生である。


でもまぁ、来月の一周年に向けてココまでサイトを作ってしまったので

暫くはこのままで行こうと思う。

己の現在の能力をフルに生かして作成したわけなのだが、

一番目立つところにどうでもよいプロフィールが来ていたりと

構成的に致命傷を負っている。

ついでに、新着記事欄の横幅を異様に長く取ったので

銀魂みたいに長い記事タイトルをつけないと人目に一番付くスペースが空白でスカスカという事態に陥る事に気づいてしまった。

そんなわけで、これから長い記事タイトルがつづくことが想像されるが、ご了承ください。


また、己が好き勝手できるスペースとして

私有地を設けた。

自分のブログに私有地もなにもあったものではないが、他人にお見せできない物置みたいな所である。

これについてはその内記事にすると思うが、ゆめゆめ覗く無かれ。

リニューアルついでに記事内のブログランキングのリンクをオート貼り付けにしたため、以前の記事では手動で設置したリンクと2種類が表示されてしまっているがご了承お願いします。気が向いたら直しますけれど。


さて、これで一仕事終わったわけなのだが、

一年前にアフィリエイトに参入した時点ではbrタグも知らなかった小生が、

まがりなりにもホイホイとサイトを作成できるようになった

という事は利益とはまた違った財産なのだろう。

追記 現在コメント入力確認画面がバグってハニー状態である。鋭意対応中ですが普通に入力は出来ます。

posted by れいえん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成希望編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

